以前にもお伝えしましたが明日は息子の大会のためお休みとさせていただきます!
よろしくお願いします!

9月のお休みは毎週月火と14日(日)となっておりますのでよろしくお願いします。
14日は息子の大会のためお休みさせていただきます!
こんにちはー 嫁です!
お休みありがとうございました!
しっかり充電できましたー
今年の夏はプール、海、祭、虫!!
結構夏を楽しんでいますね〜
プールに関しては子供の時以来の回数で行ってますね笑
上がった後の脱力感がなんとも言えないのです・・・


夏休み終了まで後少し!
お母さん達頑張っていきましょー!

↑新しいお花を持ってきてもらいましたー
今回も凄いです!もふもふってます〜
でわー
こんにちは〜 嫁です!
8月もよろしくお願いします!!
先日お休みの連絡をしましたが、24日(日)は練習試合のためご予約分の方までの営業とさせていただきますのでよろしくお願いします!



今週も素敵な植物達を持ってきていただきました〜
苔玉かわいい〜
こんにちはー 嫁です!
8月のお休みは毎週月火と11日から15日までお盆休みとさせていただきます!
久々の5連休です〜
よろしくお願いします!

↑今年も行ってきました盆踊り^^
ここの盆踊りが一番楽しい〜
ではー
お久しぶりです^^嫁ですー
ブログが更新できずでしたが・・・パソコンが壊れました泣
結構粘ってたんですけどね〜
よくがんばりました!
そして新しく迎えたMac!
あたりまえですがサクサクストレスフリー!めちゃ調子いいです〜
半月が過ぎましたがお休みのお知らせです。
前半戦は発表会があったりでお休みがありましたがここからは通常通りのお休みです!

↑孔雀の羽根がかわいい〜
でわー
こんにちはー嫁です!
梅雨明け?ですかってお天気ですね〜

↑ウツボカズラ〜
お花屋さんの農園でつくってるみたいです^^
おもしろい植物ですねー

今回も素敵なお花をありがとうございます!
息子がおばーちゃんからもらったスイッチ2でとにかく目がやられていますので、これみて目の疲れをとります笑
でわ〜
こんにちはー 嫁です〜
なかなか蒸し暑くなってきましたねー
我が家は冬は暖かくていいのですがこの時期から暑いっ!
すでにクーラーなしでは無理です・・・
さて先日のお休みは久しぶりの幼馴染とのランチ会!
みんな同世代の子供がいるのでなかなか集まれないもんで・・・

↑スンドゥブを食べました〜
話が止まらず料理写真なんてすっかり忘れていたわけで・・・
友人の新居にもお邪魔したりであっとゆーまの時間でした〜
お子がもう少し大きくなったら旅行行こうー!という未来計画をして解散〜
その日が来るまで500円貯金でも始めようかな〜笑
でわー