こんばんわ〜嫁です!
2025年の営業は本日で終了しました!
来年も宜しくおねがいします!
1月7日からの営業となります!
皆さま、良いお年を〜

こんばんわ〜嫁です!
2025年の営業は本日で終了しました!
来年も宜しくおねがいします!
1月7日からの営業となります!
皆さま、良いお年を〜

こんにちは!旦那です!
12月ももう3分の1が終わりました、、早い!!!
年内ですが、午前中にご案内可能な日が少なくなってきております。
お早めのご予約、お待ちしております!
まだまだ2025、よろしくお願いします!!!
おはよようございます!嫁です〜
気づけばもう12月!今年も終わりますね〜汗
今月のお休みは毎週月・火曜日ですが、29日30日は営業しますのでよろしくお願いします!
年末は混み合いますのでお早めにどうぞ〜

↑噂の資さんうどん!
八千代店は激混みではなかったですよー
おはぎが美味しかったですよ〜
でわ!
今晩はー嫁です!
11月始まって一週間すぎてしまいました(汗)
11月のお休みは毎週月火となっております!
15日(土)は学校行事のためイレギュラーな営業となりますので宜しくお願いします!
でわ〜
こんにちはー 嫁です!
お休みありがとうございました!
今回は広島まで行ってまいりました〜





お目当てのものは全て食べれました!ありがとう!大正漢方〜!!
平和記念公園も行けてよかったです🐦

↑話題のエアフォースワンも!満足〜
充電ばっちりでございます〜
でわ〜
こんにちはー 嫁です!!
なんだか急に寒くなりましたね〜
いやー寒い寒いっ
明日の夕方はお店のプチ工事が入りますので17時閉店いたします!
よろしくお願いします!
お店14歳。なかなかやられてきてます泣

お店はアレだけどお花も我々も元気にやっとります〜
でわー
こんにちはー嫁です!
早速ですが昨日でトワルブランシェは14年を迎えました!
ありがとうございます〜
これからも細くながーーくゆるくやっていけたらと思います!
あとは健康面も気をないとですね〜
これからもどうぞよろしくお願いしますー😃
